2016年5月8日日曜日

母の日

 今日は母の日ですが、14年前に亡くなった母のレア写真を発見したので、記念としてアップ。プリントした写真からスキャンしたので、ちょいぼやけていますが。年齢的には多分20代後半で、この衣装が家にあったのを覚えています。実際の色は青に近い紫といいますか、モーブに近かったかも。某デザイナーさんの作品で、バイトでモデルをやったと聞いた記憶がありますが、詳細は忘れました。

Keiko Yoshigaki
1949-2003

 母からの遺言は「占い師になってはいけない」だったのですが、数ヶ月で破って勤めをやめてしまいました。夢の中に3回くらい出てきて怒ってましたが、もう諦めたのか出てこなくなりました。

-----------------------------------------------------------
★占星術による鑑定サービスを
希望の方はこちらからお申込みください。
★新刊『もっと深く知りたい! 12星座占い』(説話社)は5月20日発売です。
★占星術勉強会「ヘルメス学園」のご案内はこちらです。
★芳垣宗久「アステロイド占星術」はこちらです。
★当ブログへのご意見・ご感想、芳垣へのご連絡等はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿