2015年3月21日土曜日

『黒猫占い読本』発売中


 様々な占いの先生が専門的な記事を寄せたムック本が出ました。ほとんどが易や風水、インド占星術といった東洋系の占いの論文ですが、私は西洋占星術で載せていただきました。濃厚なピンクにまったりした黒猫という表紙からは想像もつかない硬派な内容です。ぜひお手に取ってお読みください。鴨書店さんで売っています。たとえば芳垣の講座を受講するとかで近日中に私に会う予定がある人は、連絡くださればその時に持っていくこともできますので、連絡ください。




 私が寄稿したジオデティック・イクウィーバランスというのは、英国のグリニッジ天文台を春分点、つまり牡羊座の0度と仮定して、地球をまるごと12サインで包んでしまうというアストロマップの一種です。これがまた面白いので、海外旅行に行く人とかマンディーン占星術に興味がる人はぜひ読んでください。かなり一生懸命に書きました。


 ジオデティックのシステムでは、日本は獅子座のエリアに位置してるんですよね。なるほど、日出ル国で、黄金の国ジパングだ。


-----------------------------------------------------------
★占星術による鑑定サービスをご希望の方はこちらからお申込みください。
★占星術勉強会「ヘルメス学園」のご案内はこちらです。
★芳垣宗久の「アステロイド占星術」はこちらです。
★当ブログへのご意見・ご感想、芳垣へのご連絡等はこちらから。





0 件のコメント:

コメントを投稿