2013年10月19日土曜日

『魔法マガジン』創刊


 Astro☆Romance 代表の森井ゆうもさんが編集する『魔法マガジン』が創刊されました。芳垣も記事を寄せているのでぜひご購読ください。




乙女心をくすぐる? なんともノスタルジックな表紙



なんとプロモーションビデオまであります。(スゲー・・・)





 芳垣はアストロダイスの記事では、基本的な占い方と各シンボルのキーワード集、そして具体的な実占例も結構盛り込みました。本邦初の本格的なインストラクションだと自負してますよ。付録として紙製のアストロダイスを作れる型紙もダウンロードできます。下がそれを組み立てた実物。この間パーティーで使ったら大ウケでございました(笑)



私の周囲だけかもしれませんが、アストロダイスは静かなブームになっているような気がします。プロの占い師さんでも鑑定に使っている人に最近よく会います。丁度、明日の20日(日)には吉祥寺のカイロンさんでもアストロダイスの講座やります。今日土曜日の日中だったらまだ申し込めるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿