2011年5月27日金曜日

Android用の占星術アプリ

かなりよいものが出たのでご紹介!

★Tropical Skies Astrology


Androidユーザーの人にはさっそく使ってみてほしいのですが、これはシンプルながら非常に便利なアプリです。決して業者の回し者ではありませんが、以下のようなセールス・ポイントがあります。

・日本語でチャート名がエントリーできる。
・ロケーションをGoogle Mapsで入力できる。
・GPSで現在地の緯度経度を測って入力できる。
・保存したチャートをタイトルで検索できる。
・各チャートに750文字のノート(日本語可)を付けられる。
・プラシーダス、レジオモンタヌス等の各種ハウスが使用可能。
・作成したチャートを画像ファイルとしてメールに添付できる。

スマホにこのアプリとPDFの天文暦さえ入れておけば、出先でとっさにホラリーで占いたい時などにとても助かりますね。特に日本語でコメントを付けておけるのが嬉しいです。ネイタルでもホラリーでも、関連情報をメモしておけば、後で研究する時に役立ちます。

欲しい人はAndroid Market で、JyotishTool.comさんからお買い求めください。400円ポッキリ。


★占星術による鑑定をご希望の方はこちらをご覧ください。
★モバイル占いサイト『この先最高の未来』は携帯からアクセス!

0 件のコメント:

コメントを投稿