2009年12月25日金曜日

宇宙人の子供見た?

Photo
引き続き、昨日の『超常現象(秘)Xファイル』の話ですが、今回は何が素晴らしかったかというと、あの韮澤編集長と自衛隊の元幕僚長・田母神氏、そして元防衛大臣の石破議員の対談を実現させたことですね。あれは本当にビックリしました。それで、「日米間でUFOに関する密約は交わされたのか?」という質問に対して、田母神氏が「ないです」とキッパリ否定した時の韮澤さんが、本気でがっかりした表情をしたのが面白かった、もとい、ちょっと気の毒に思いました。しかし、田母神氏からは「隊員が謎の飛行物体を見たという話は聞いたことがあります」という発言もあり、また韮澤氏の目が輝きだしたので安心しました。石破氏のほうは、国会でもUFO議論に真面目に答えてたくらいだから、大分リップサービスしてくれてましたね。来年も僕らに夢を与えてくださいね、韮澤さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿