2009年11月18日水曜日

開運ムックが出ました

Photo_2
先月取材をしていただいたムック本が出ました。いろいろな開運メソッドが紹介されていますので、皆さん買って読んで実践してくださいね。巻頭はステラ薫子さんと鏡リュウジさんという勝ち組の先輩たちの対談ですが、私も負けないように何ページ目かで吼えています。自宅も一部晒してます。プロフ欄ではあのクロちゃん(仮名)の本名が暴露されている!?



2 件のコメント:

  1. 発売日に購入しました!
    …部屋を片付けるスピードが散らかすスピードに追いつかない(泣)
    ですが、射手座なのでとりあえず部屋の風通しだけは良くするよう心がけようと思います。

    返信削除
  2. ��やまさん
    早々のご購入ありがとうございます。まあ、年末の大掃除の時にでも改めてご参考になさってくださいw

    返信削除