2009年10月27日火曜日

PC環境復興中

Npt 新しいノートPCとウェブメールに大分慣れてきました。ご連絡が遅くなってしまった皆さま、本当に申し訳ありませんでした(陳謝)。それで、現在の私のチャートを見ると、プログレスの水星と土星がタイトなスクエアを形成していて、同時にネイタルの水星にもトランジットの土星がスクエアとなっています。こういう時に情報ツールが故障するというのは、我ながら分りやすい反応で泣けてきますね。P水星がN海王星とスクエアの時には携帯電話に消毒用アルコールをかけてダメにしましたし…。しかし、これをPC環境を一新する機会として、かなり真面目にやり直そうと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿