2009年10月10日土曜日

ぺロ~ン

Muneandkuro_2 来月辺り出るムック本に載る写真の撮影がありました。共演のクロちゃん(仮名)もお疲れ様。見事なカメラ目線だ!



3 件のコメント:

  1. うわははははははははははは。
    犬のほうが人間味のある表情な件。

    返信削除
  2. ますますご活躍のようですね。
    共演、かわいい!
    で、いけださんのコメントに爆笑。
    失礼しました。

    返信削除
  3. ��いけださん
    クロがあまりにもフォトジェニックなので、モデル犬にしようかと画策中です。私はというと、この撮影の前夜ですが、目薬と間違えて消毒用エタノールを点眼してしまい、深夜に救急病院送りになっていたのでした。心なしか目が腫れている?
    ��あず○さん
    この犬はレンズを向けるとちゃんとカメラ目線で止まるのですが、普段はかなりやんちゃで困っています。なので餌にチェストナットバッドを混入しようかと思っています。あと、誰かと電話していると吼えて邪魔をしてくるので、へザーとか。

    返信削除