2009年8月30日日曜日

ディセンション

ちょっと前にアセンションについて言及しましたが、それ以来このテーマについてお問い合わせが何件かあり、このブログの検索キーワードにも連日「アセンション」がトップ10入りしています。私の占星術の生徒からも、クライアントからアセンションについて質問されたらどうすればよいのかと聞かれました。しかし、繰り返しになりますが、やはり私には対応のしようがありません・・・。本当にすみません、勉強不足で。



聞くところによると、その筋のリーダーと目される人々は、2012年は人類がアセンションできる人とできない人に分かれると主張しているのだとか。自己中心的で堕落した生活をしている人にはまず無理とのこと。そうなると、日頃から私利私欲に生きている私は、アセンションから漏れるどころか、ディセンションしているかもしれない! 本当にどうしましょん。占星術にその根拠を求めたい方々は、少なくともアセンションする自信を持っている占星術師を探して相談なさったほうがよいでしょう。
   
それにしても、2012年に殲滅されるというトカゲ人類のことが気がかりです。これはアセンションなさる予定の愛と正義の超人類予備軍の皆さまからお叱りをいただくかもしれませんが、彼らは姿形が醜いから悪者扱いされているのとは違うのでしょうか? 他の多くの人々と何かが異なるゆえに悪のレッテルを貼られ、迫害される。否応なく閉鎖的になり、陰険になり、中には生きていくために悪事に手を染めてしまう者も現れる。そしてまた迫害されるという悪循環・・・。人類史では、そのようなことが何度も繰り返されてきましたが、私達が同じ過ちを犯さないことを切に願います(合掌)。



10 件のコメント:

  1. こんにちは。
    自己中心的で堕落している人は何故そうなってしまったのか。
    『前世の悪事のせいで障害のある体に生まれた』
    だの『貧乏に生まれたのは前世のせい』だの古代政治が階級制度を正当化するための方便をいまだに信用して言いたい放題言う人。
    アセンションは私にもよく分かりません。
    ただ上記のような事を深く考えもせず、己を特別な存在と信じたいためのものだとしたら、そのほうがよほど自己中心的ではないかと思うのですが。信じるだけなら勝手ですが周囲をまきこんでまで、となると危険ですね。

    返信削除
  2. 次期首相になるっぽい某氏が、そういう系の本の帯書いてるんですよね。
    「日本国民が皆アセンションできるように」なんて事に税金使われたらヤですねぇ…
    奥様もかなりスピ系の方のようですし…
    >本当にどうしましょん。
    危ない危ない、麦茶飲み込んでて良かった(笑)

    返信削除
  3. 昨日の選挙で民主党が圧勝して、政権交代がなされることになりましたが、1か月前頃の、こちらのブログでの(自民党の始原図)の記事が素晴らしくて、感動して、何度も読み返していました。
    自民党の蠍座の太陽に対し、トランシットの木星海王星が今、スクエアで、自民党が(溶けて)しまうのか、、という内容が、ある意味、現実になっていっている、、という感じがします。
    でも、蠍座の自民党はしぶとい、、という話ですから、今後の民主党政権の政治が期待はずれだったら、早速、来年の参議院議員選挙で、民主に逆風が吹いたりするのかもしれないですね。
    要は、国民が幸せになる政治を実行してくれるなら、どっちでもいいとは思いますが、、。
    今回の民主党圧勝で、(民主党の始原図)というものに興味が出てきました。
    芳垣さんは、(民主党の始原図)については、どのようにお考えなのでしょうか?
    コメント欄で聞くようなことではないのかもしれませんが、、。
    民主党はまだ歴史が浅いので、始原図の特定は難しいのかもしれないですね。
    できたら、記事にしていただけたら、うれしいです、、、。
    アセンションに関しては、そんなもの別にないだろう、、と思っている私です。

    返信削除
  4. ��  さん
    > 己を特別な存在と信じたい
    > ためのものだとしたら、
    > そのほうがよほど自己中心的
    > ではないかと思うのですが。
    でもまあ、本当に皆さん凄いですよね。私なんか普通の人になるのでも日々精一杯なんですがっ(汗)。2012年はとりあえず現状維持を目指そうかと・・・。  
    ��やまさん
    > 次期首相になるっぽい某氏が、
    > そういう系の本の帯書いて
    > るんですよね。
    そう、むしろその奥さん、つまり次期ファーストレディになる人のほうが、「そういう系」ですよね! 今日もテレビで映像流れてました。若い頃にシャーリー・マクレーンとか読んでスピッた年代ですよね、あの辺。 
    ��くわたさん
    >感動して、何度も読み返していました。
    えっ! 感動なさいましたか!? ただの後付記事なのに恐縮です(汗)。同業者からは「華麗なる後付け」という評価をいただいています。
    民主党の始原図は、とりあえず1998年の4月27日の第1回統一大会でよいのではないかと思います。大会そのものは16時スタートという報道がありましたが、正確には裏を取っていません。その大会の中で行われた調印式で誕生、ということになるのではと。記事にしようかな、どうしようかな。

    返信削除
  5. ディセンションか、
    アセンションの最中のLUAです。
    珍しく風邪を引いたのですが、
    恐らく、体が準備をしているのだと思います。
    私は残念ながら、魚介系の顔ですが、
    爬虫類LOVEです。笑

    返信削除
  6. >LUAさん
    芳垣なんかとつるんでると、ディセンしますよ。

    返信削除
  7. よしがきさま
    お陰様で無事に、
    デセンションの
    (もしくはアセンションの)
    フライイングが糸冬了した模様。
    こうして……
    その時がキターとなるのでしょうか。
    (佐藤愛子さん原作の昼メロ
    『その時がきた』より拝借)

    返信削除
  8. 今回の総選挙で、民主党比例東海ブロック名簿最下位に、民主党女性議員から頼まれて断り切れずに、名前を載せた、磯谷香代子さんが、民主党の圧勝で、当選してしまったということで、取材が殺到しているそうですね。
    彼女は、現在43歳。大卒後、両親の看病介護で、ほとんど定職につかず、アルバイトを時々、するという感じで今まで来て、独身だそうです。
    市民活動には熱心で、かつての愛知万博の活動に参加して以来、今回誘われた民主党女性議員とは知り合いだったそうです。
    ホロスコープ作ってみると、双子の月が、天王星冥王星合とスクエア。土星ともスクエア。海王星とクインカンクスで、独特の月ですね。
    両親の看病などで苦労しつつ、独身である彼女と通じる様な感じがします。
    興味深いのは、射手座で金星火星ドラゴンテイルがタイトな合です。
    なんか、不思議な魅力を持っている方なのかな、、と思います。
    芳垣さんは、この方のホロスコープ、どのように感じられますか?
    生年月日は、1965年10月15日だそうです。
    みずからを(負け組)と言いつつ、このサプライズな出来事。月天王星スクエアの(突発的な出来事)なんでしょうか。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000001-jct-soci
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009090202000211.html
    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090901k0000e040004000c.html
    ��磯谷さん当選関連のニュースです)
    http://news.www.infoseek.co.jp/shuinsen2009/detail_16535
    ��磯谷さん生年月日、写真が載っているサイトです)

    返信削除
  9. ��LUAさん
    アセンションは今月だという説があるみたいです。2012年はガセネタですって!? もう大変。
    ��くわたさん
    小林ズイフーさんにリクエストするとよいかもですよ。

    返信削除
  10. それは大変!
    私の予想では、
    ディセン組が体調不良を起こしいる気がします。
    ちなみに私はディセン組であることが判明しました。爆

    返信削除