2009年7月7日火曜日

ウエンディ~!

Image昨晩はなぜコマーシャルの犬なんかが気になっていたのかというと、あまりにも可愛くて、本当に飼いたくなってしまったのです。一目惚れ状態。今は犬飼えない所に住んでいますが…。今度はペットOKの所に住みたい! この犬はビーグルで、ウェンディという雌のモデル犬だったのですね。本当に正体が分ってよかった…。教えてくれた皆さま、本当に感謝しております。件のCMを見た人は分ると思いますが、犬の台詞がまたキャワイイのです。最後の「へ?」と言う時の間抜けな表情がたまりません。それで、何気に私のネイタルをチェックしたら、牡牛座の6ハウスを支配する金星が、双子座のディセンダントで小惑星ウェンディにコンジャクションにしているではありませんか! これはまさしく、「ウェンディという名前のしゃべる(双子座)雌犬(6ハウス=ペットを支配する金星)ですね(爆)。お粗末。



0 件のコメント:

コメントを投稿