2009年7月6日月曜日

質問

スレ違いだったら申し訳ないのですが、どうしても気になることがありまして…。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 最近TVでやってるコマーシャルで、犬が動物病院に連れて行かれ、台の上で獣医に診察され、「うわ~、今日はナニされるのかな~、先生すごく見てるしィ~」みたいな台詞をいうやつ、見たことありませんか? 自分、あの犬が何という犬種なのかを知りたいのです。多分ペットフードのCMです。自分でもネットで調べてみたのですが、どうしても情報が出てきません。某掲示板で同じCMについて質問していると思われる書き込みは発見しましたが、獣医さんが誰なのかということを聞いていて、しかも誰もレスをしないで放置されていました。私は獣医はどうでもよくて、犬の正体が知りたいのです。以上、よろしくお願いいたします。



4 件のコメント:

  1. こんにちは
    えーと、私の記憶が正しければ
    ビーグル犬ではなかったかと
    思うのですが・・・・・・

    返信削除
  2. ミナさんのおっしゃるとおり、ビーグルでいいようです。
    『アイムス』というペットフードのCMだそうです。
    それはいいとして…スレって何すかスレってw

    返信削除
  3. こんにちは~。
    アイムスのCMだと
    「ジョンと獣医篇」でしょうか。
    モデルのビーグル犬は、女の子で
    この子だそうです。
    Wendyちゃん 5才
    http://www.global-websystem.net/wglist/main.php?s0=201091353201&s1=1&a2=ONAIR_081002

    返信削除
  4. ��みなさま
    ご親切にありがとうございます。あれはビーグルだったのですね! 自分の頭の中では、ビーグルに似た別の犬にイメージが変換されてしまっていました(汗)。ここって占星術のブログじゃないですか。犬の話題なんて関係ないのに、本当にありがとうございました。今晩からぐっすり眠れます!

    返信削除