2009年6月22日月曜日

誕生日だというのに

Photo 貧乏閑無しで、ひたすら打合せと原稿書きの毎日です。しかし、忙しさに流されてはいけないと思い、食事だけはしっかりとっています。蟹座ですから。ご飯は引き続き土鍋に備長炭入れて炊いています。明日夜は久しぶり近所の人を呼んでスローフードをやろうと思い、ハンバーグとサラダ、スープ等の材料を買ってきました。蟹座といえば、1995年あたりだったかな? ダイヤルQ2の占いを利用したことがあります。迫り来る1999年の大変革をどう切り抜ければよいのか、有名なマドモアゼルI先生がメッセージをくれるというサービスでした。結果、細かい内容は忘れてしまったのですが、蟹座は蟹座らしく生きればよいということでした。おかげで世紀末を立派に乗り切れました。ありがとうI先生!

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございました!
    プレゼントに、オカヤドカリ推奨のポップコーンを差し上げますwww

    返信削除
  2. ��LUAさん
    今日買い物中にペット屋の前を通りがかったので中を覗いたのですが、LUAさんお薦めのオカヤドカリいましたよ。なるほどカワイイ! 知らない人のために解説しとくと、オカで暮らすヤドカリね。そのまんまか。

    返信削除