2009年6月18日木曜日

ファフロツキーズ現象

Wrhac2 全国各地でオタマジャクシとか小魚が降ってくるという奇現象が相次いでいるようですね。石川県を皮切りに、広島とか静岡でも発見されたとか。そういう、空から降るはずのないものが降ってくる事件を、超常現象の専門家の間ではファフロツキーズ現象と言うのだそうで、自分も子供の頃、世界の不思議大百科みたいな本で読んだことがあります。カエルとかイワシ、クラゲなんかが大量に降ってくるという話。でも、オタマジャクシという例って今までにあったかな…。リンクしたチャートはこの奇現象が最初に目撃された6月4日午後4時半、石川県七尾市のものです。さっそく事の真相を占星術で探ってみたいと思います。うわー、ダメです。どう読めって言うんですか。



0 件のコメント:

コメントを投稿