2009年1月7日水曜日

食欲の秋

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



 それで、お正月に某所で初夢のことが話題になったのですが、私は銀杏を拾う夢を見ました。いや、正確にお話しすると、拾った木の実は例の銀杏特有のエグい臭いが全くしなくて、よく見るとマカダミア・ナッツだったのでした。茶碗蒸しに入れようと思ったのに残念、という所で目覚めました。しかし、ちゃんと食べられるものを拾ったのですから、それほど悪い夢でもない気がします。



2 件のコメント:

  1. 本年もよろしくお願いします。
    私の夢は、風邪を引いて鼻を啜りながら縮こまって布団にいるというものでした…
    同時に現実の世界で布団が無くなっており、あまりの寒さに飛び起きるという!

    返信削除
  2. ��LUAさん
    はい、よろしくお願いいたします。
    そういえば私も子供の頃、トイレの夢見たらオネショしたりしてましたよ。

    返信削除