2008年7月24日木曜日

何か書けと背後の者が言うので

19日、アカデメイアの10周年記念パーティーに出かけてきました。場所は恵比寿のウエスティン・ホテルで、みなさんばっちり正装でキメていらっしゃいましたね。カジュアルの人も23人いましたが、デニムに穴が開いているなどという人は私一人だけでした。テレビや雑誌などによく出ている鏡リュウジさんも来ていて、シャツの背中にサインをもらおうかと思ったのですが、ペンがなかったので断念しました。他にも久しぶりにお会いできた占術の先生や企業家の方々がいて、とても楽しかったです。



4 件のコメント:

  1. ああっ
    招待状をいただいていたのに、休みが取れなくて参加できませんでした>アカデのパーティ
    みなさまの盛装?正装姿を想像して楽しむことにします。個人的によしがき師匠のタキシード姿も見てみたいです。

    返信削除
  2. >lakshmiさん
    コメントいただきましたのに、
    放置プレイで失礼いたしました(汗)
    パーティーでお会いしたかったですね。
    20周年に招待されたら、今度こそ
    正装で行こうかと思います。それまで
    恵比寿でがんばりましょうね。

    返信削除
  3. ところでどなたもつっこんでませんが
    …背後の者って…(((((;゚Д゚)))))

    返信削除
  4. ��やまやまさん
    今度紹介しますね。

    返信削除