2008年6月17日火曜日

惑星X再び

13日にこの番組見た人いますか? 私、見逃してたと思ったら、NHKなので再放送やるのですね! よかった、よかった。まだ見ていない人、6月20日19時からですから、見ましょうね。冥王星降格騒動の直後にこういう話が出てくるというのは、本当に面白い時代に生まれました。惑星Xの探求は永遠のロマンです。新惑星は2012年までに、その時の土星の対向のサインで発見されるのではないかと、また芳垣は勝手に予測(期待?)しています。2012年といっても、アセンションとか、そういう話ではないですよ。w



4 件のコメント:

  1. NHKの惑星X特集、今日も見逃してしまいました(涙)。ビデオの予約し忘れ…。どなたか録画してませぬか?

    返信削除
  2. はい、仕事だったんで土曜か日曜見る予定で録画してますーノシ

    返信削除
  3. あ、やまやまじゃわからないですよね。
    やまやま=やまなかです。

    返信削除
  4. ��やまなかさん
    それ! 今度見して、貸して、触らしてください!

    返信削除