2008年6月24日火曜日

宇宙卵

080623_102401_3











先日、37回目のソーラー・リターンを迎えたのですが、そのお祝いとして、さる高貴な婦人からタントリック・リンガムという秘石を賜りました。この石はヒンズー教徒の間ではシヴァ神の男根(リンガ=生殖力)の象徴なのだそうで、確かに持った瞬間「ああ、気持ちいいな」と思ったのでした(笑)。                                                                                             



Sr2008







今回のソーラー・リターン・チャートは、太陽が8ハウスで冥王星とオポジションなので、まさにタイムリーなプレゼント!                                                                                             



080621_213101











ちなみにこちらのピンクのシャツは、リンガムをもらった席にいた他の友人のもので、これで陰陽の両極が見事に揃ったのでした。やはりこの1年のテーマは「新しい生命の創造」となりそうですね。実際そうなると思います(笑)。



                                                                                                                    今後は友人の誕生日のプレゼントはSR図で考えことにしました。太陽が5ハウスで火星と合ならならダーツ・ゲーム、6ハウスで天王星と合ならロボット犬とか。



9 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    石、なんか産まれてきそうですね。
    Tシャツ画像、クリックして大きくして見なければ、
    遠目に可愛かった…(笑)
    ハッピーな36歳を〜♪

    返信削除
  2. さる高貴な方のブログの"翌日誕生日"はやはり芳垣先生でしたかw
    あらためまして、おめでとうございます!
    あれ?回数が…

    返信削除
  3. シヴァ神の男根の象徴…そこまで深くは考えておりませんでしたが、この石を始めて見て手に触れた時に宗様が浮かんできたのでした。これは冗談ではなく本当に! 霊感が性感的なものを察知したのですね。やはり占い師は感じる仕事。不感症には無理です。

    返信削除
  4. あ!まちがえました!37歳ですね!
    リターン計算だと、マイナス1なんですね???
    同年代なのに、何の違和感もなく書いてしまいました…。
    ハッピーな37歳を〜♪

    返信削除
  5. いいえ、私37歳ですから、37回目のソーラー・リターンですね! サバ読んでしまいました…。
    ��ソカニテイセイシヨウ。

    返信削除
  6. すみません…
    当日にお会いしておきながら orz
    ワタクシからのプレゼントは…
    甘いものにさせていただきます。

    返信削除
  7. ��ふつむらさん
    この人はいつもおかしなTシャツ着てくるんですよ。
    ��やまやまさん
    決して、決してサバを読もうとしたわけでは(汗)
    ��LUAさん
    男根石ありがとうございます。なんか寝る前にいじっていると落ち着きますね。
    ��うさるさん
    甘いもの下さるなら27日以降でお願いしますね! プププ

    返信削除
  8. もちろん27日以降に、
    ワタクシ一押しの名店にて、入手してまいります。
    今年の太陽回帰、先生にとっては
    あらゆる方面からの刺激に満ち溢れてたのでは
    ないでしょうか。何となく。
    しかしー今回のエントリーは、
    何もかもが妄想を逞しくしてくださるため、
    すっかり思考回路が、中学生男子ですよ。
    ��ロエロエロエロ。どうしてくれよう(笑)

    返信削除
  9. おっ!むしろサバ読んでいきましょう!わたしもお供します!

    返信削除